C85 報告

ゆまんくです。 寒い中、本日は沢山の方にブースへとお越しいただき、持ち込み分は完売致しました。 有難うございます。つきましては、今回頒布させて頂いたBlackArtVer1.10についての注意点をご連絡させて頂きます。・今回頒布したBlackArtは、現行の最新版…

C85情報

久しぶりの更新となります。ゆまんくです。この時期になって申し訳ありませんが、 C85の配置情報についてのお知らせです。 場所は火曜日 西地区 "つ" ブロック 14b サークル名:SpriteArtsとなっています。今回、アクションゲームの体験版を予定しておりまし…

『BlackArt』PLAYISMにて本日配信開始

ゆまんくです。本日7/12(金)より、インディーズゲームダウンロード販売サイト『PLAYISM』にて「BlackArt」の配信が開始されました!配信内容は以下となります。 ------------------------------------【特設ページ】 http://www.playism.jp/games/blackart/…

Ver1.20パッチ更新とC84について

ゆまんくです。本日のトップニュースは2つになります。 ・コミケ受かりました ・BlackArt Ver1.20パッチが出ました ■コミックマーケット84出店決定 ブースの場所は 月曜日 東地区 "ホ" ブロック 47a になります。今回のコミックマーケットでは、既刊のBlackA…

PLAYISMパーティとその他お知らせ

ゆまんくです。 先日PLAYISMの2周年記念パーティに参加してきました。 このイベント、ディベロッパーや業界関係者だけでなく、ゲーム好きなら誰でも参加OK!というなかなかオープンなイベントでして・・・。 国内海外問わず色々方が参加していたあたり、「イン…

BlackArt ver1.11 パッチ公開

以前お知らせしました、 BlackArtのVer1.11パッチを公開します。以前の告知よりも更新箇所が増えました。 更新内容は以下となります。 v1.11----------------- ○キャラ変更点 ジュウトマッドチームのメモリ使用量を削減 ○ショット変更点 アリア炎:エレメン…

「ななぽストア」様にて委託販売開始

本日4/17日から、 同人ゲーム通販専門ショップ「ななぽストア」様にて「BlackArt」の委託販売が開始されました。ななぽさんに(叩かれ続けたという意味で)昔からお世話になっておりましたので、 販売価格は他店舗より少しお求め安い、 1050円(送料除く)とさせ…

色々なお知らせ

どうも久々の更新です。 エイプリルフールに更新が出来ない悔しさで胸が張り裂けそうだった、ゆめねこ改め、ゆまんくです。先日、筆者さん主催の関西同人ゲーム交流会に初参加してきました。 色々な方とお話し出来、有意義な時間を過ごせたなぁと、参加者の…

公式ページ更新

皆様おはようございます。 連日の更新となります、ゆめねこです。タイトル通りBlackartの公式ページを更新致しました。 主な更新は、 ・リンクページの追加 ・ゲームシステム部分をVer1.10仕様に変更 ・委託頒布状況の情報追加 ・トップページへのバナー追加…

委託販売はじまります

お久しぶりの更新になります、ゆめねこです。今回の内容はタイトルからお分かり頂けるでしょう! おまたせ致しました。明日、10/14から、 ついにBlackartが委託販売を開始致します! C82からかなり時間が開いてしまいましたが、 ようやくにここまで漕ぎ着け…

Ver1.10パッチ公開

こんばんは、ゆめねこです。 先日BlackartのVer1.10をマスターアップしたため、v1.00→v1.10のパッチと、ver1.10の体験版を公開致しました。今回は、予定した通りの大幅な更新となっております!更新点は以下です。 ----------------------------------------…

Blackart 販促用PV公開

こんばんは、ゆめねこです。 youtube,ニコニコ動画にて、Blackartの販促用PVを公開しました。 どちらのURLも内容は同じです。□youtube □ニコニコ動画 販促用・・・とはいえ、 まだ委託の連絡が終わっていないのですが・・・。10月中旬には委託が完了する予定ですの…

Blackart Ver1.00の不具合と対策について+おまけ

【おまけだけ見たい方はこちら】こんばんは、ゆめねこです。 C82は予想より多くの方にお越し頂き、大変ながらも幸せな時間を過ごさせて頂きました。また、S3さん主催の同人STG合同飲み会にも参加して、 Blackartの完成を祝って(なじって)頂きました。 まだ…

【C82】TUGC頒布物状況

皆様いかがお過ごしでしょうか。 明日、「Blakart完成版」がいよいよ公開となりました C822日目のTUGCブースは 『西館ち-07a』です。 是非お越し下さいませ。---搬入予定の物---- ・BlackArt Ver1.00(完成版) -\1000 ・秘密の☆絵(ぱすわーどつき、先着14…

WEB体験版公開のお知らせ

■体験版公開 前回の日記で少し話に出しましたが、 コミックマーケットに先駆けて、 Blackartの公式HPにて、WEB体験版の公開致します。http://tugc.net/blackart/download.htmlからDL用のURLをクリックして頂ければインストーラがダウンロードされます。 その…

コミックマーケット情報

ありえない程更新が遅くなってしまいましたが、 コミックマーケット82、当選しました。 いや、しています、ですね。日時・場所は 二日目 西地区 ち-07a です。また、 今回は完成版です!! そしてプロデューサーさん!初めての通路側ですよ! 人目に晒されな…

4/1 HPサーバー移転についてのお知らせ

サークル責任者のゆめねこです。 初めに謝罪申し上げます。 3/17 に以前使用していたWebサーバーの突然の停止し、 「BLACKART」のホームページにアクセスできない問題が発生しておりました。 4/1の22時頃にサーバーの移転を完了し、 それに伴いHPのアドレス…

1/2 C81a版用パッチのお知らせ

あけましておめでとうございます。年始めに憂鬱な話題となりますが、C81版にバグが多数見つかりましたので、 ストーリーモードの仕様変更も兼ねてパッチを出させて頂きます。パッチ内容は エルーシア変身エフェクトを修正 エナマナの魔方陣描画を修正 スー6…

BlackartC81版 説明動画

WindowsLiveMovieMakerさんが一晩でやってくれました。 ブースで寝てたらたたき起こして下さい。 寝てなくても殴って結構です。(通報します) グラフィッカー ゆめねこ■追記 C81版の不具合についてこちらにアップさせて頂きます。 現状わかっているもの(12/31…

C81情報

こんにちは、今年もあと残す所2日となりました。 明日はコミケも三日目、同人ゲームジャンルの日です。非常に遅くなりましたが、TUGCのC81情報を公開します。まず、ブースの場所は"東館フ-18a"です。頒布物は"BLACKART C81α版"となります。 製品ページはコチ…

TUGCコミケ情報

広報のEllです。 コミケ本番まであと少しになりましたね。 今回は現在制作中のBLACKARTについての情報です。 今夏完成を予定していたのですが、完成まで漕ぎ着けることができませんでした。ごめんなさい。 完成版期待して頂いている方には、また少しの間お待…

コミックマーケット80参加情報

気付けばもう夏ですね。 お久しぶりです、広報のEllです。 早速ですがコミックマーケット80への参加情報です。 2011年8月13日(土曜日) 東地区 "W" ブロック 22a にて参加予定です。 詳細は決まり次第、告知していきますね。 TUGC広報 Ell

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。グラフィッカーのゆめねこです。 皆さん、新年如何お過ごしでしょうか。 僕はと言えば、コミケで忙しかった年末も無事終了し、 家族と新年特番を見て、ゆったりとした正月を過ごしております。 先日まで戦場にいたというの…

冬コミ(C79)情報

とうとう冬コミが始まりましたね。こんにちは、広報のEllです。 さて、冬コミということで、C79参加情報の再褐と、今回の頒布版の情報です。 日時と場所は2010年12月31日(金) 東地区 "ポ" 56b 3日目の参加です。 私は今回、個人的に多忙な状態のため会場へ…

一時連絡

サーバーメンテナンス本日18時頃より、サーバーのメンテナンスによりBLACKART公式サイトが接続出来なくなっております。 終了次第復帰いたしますので、申し訳ありませんがしばらくの間お待ちください。 22日0:20現在、復旧済みです。お騒がせいたしました。 …

冬コミ(C79)当落結果発表

急に寒い日が増えてきて防寒着が手放せなくなってきましたね。こんばんは、広報のEllです。 先日は学祭でした。 台風接近の影響であいにくの天気模様でしたが、沢山の人に来ていただけました。 試遊台での反応もなかなか好評で、嬉しい限りです。 さて、学祭…

学祭前告知

すっかり秋めいて食べ物が美味しい季節になりましたねお久しぶりです、広報のEllです。 冬コミの当落告知まであと一週間を切りましたね。 結果がどうなるのか、期待と不安でいっぱいです。 さて、今日はその当落の結果前後のお話。 まず、サーバーの整備に伴…

夏コミを終えて

夏コミお疲れ様でした。 こんにちは、広報担当のEllです。 会場の暑さと熱さを、初めて体感してきました。 もう本当にのぼせてしまいそうなくらい熱い、の一言に尽きますね。 良い刺激にもなってこれからの作業にも更に熱が入りそうです。 一方で今回の参加…

夏コミ直前告知

夏コミ直前となりました。こんにちは、広報担当のEllです。 先日やっとCD作成作業を無事に終えることができました。 ハードだった製作作業もこれで一段落、ほっとしているところです。というわけで、今日は夏コミ前情報です。 今回頒布するBLACKART、この夏…

BLACKART公式サイト更新

暑い日が続く昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。こんばんは、広報のEllです。 夏コミまで残り一月弱と差し迫ってまいりました。 開発の方も大分佳境に入ってきて慌しい日々を送る毎日です。 暑さに負けないように、今日も張り切っていきますよ。 つい先日…