『BlackArt』PLAYISMにて本日配信開始

ゆまんくです。

本日7/12(金)より、インディーズゲームダウンロード販売サイト『PLAYISM』にて「BlackArt」の配信が開始されました!

配信内容は以下となります。
------------------------------------

【特設ページ】
 http://www.playism.jp/games/blackart/

【概要】
 [ 内容 ] BlackArt ver1.20(最新版)
 [ ジャンル ] 戦略系属性STG
 [ 販売価格 ] \1200

【PLAYISM版限定追加要素】
 ・プロファイルアイコンの追加
 ・おまけ.txtの世界観説明更新

【備考】
 ・ゲームの配信等は自由に行なって頂いて構いません
 ・ゲーム内部データ素材の無断使用はご遠慮ください
 ・購入の前に体験版での動作確認を推奨

------------------------------------
バージョン更新の手間いらず!
また、他サイトより少しお求め安い価格設定となっております。

追加要素に関しては直接ゲームには関係の無い部分ですが、より深く、BlackArtの世界を知っていただければと思い追加致しました。

もしこのバージョンに関して、バグ等があればご報告下さい。

ちなみに売上げについてですが、大半はBlackArtの翻訳に当てられるそうです。
まだプレイされていないという方は是非この機会に購入して頂き、翻訳・海外版発売への力になって頂けると嬉しいです。


  • -

連絡は以上ですが、
少しPLAYSIMについて語らせて頂きます。

PLAYISM、最近はニコニコでの実況や、GDCTGSへの参加等により名前を聞く機会がかなり増えましたね。

以前記念パーティーに参加した時も精力的に活動されている方々なのだと感じましたが、見る度に活動の場を広くしており、敬服せざるをえません。

最近のニュースで何より驚いたのは、二週間程前にリリースされた「ファタモルガーナの館」の存在です。

■ファタモルガーナの館- PLAYISM特設ページ
http://www.playism.jp/games/fatamorgana/

何せ超長編ノベルゲームの翻訳を手掛けるというのですから、本当に驚きました。(翻訳料だってタダじゃないんですよ!?)
それだけ、良い作品を発信していくことに尽力されているのだと感じます。


△「ファタモルガーナの館」PV、その美術・ストーリー表現は圧巻の一言

他にも魅力的な作品がPLAYISMでは公開されています。
ゲーム好きな方もそうでない方も、是非一度足を運んで見て下さい。

きっと好みの作品、そして、作品だけの世界が見つかるはずです。

私達も微力、本当に微力ながら、日本のインディーズゲームを世界へと橋掛ける役目の一端を担わせて頂ければと思います。
負けてはいられませんからね!

それでは、また次回更新にて。


代表 ゆまんく