2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 広報担当のEllです。 今年の元日は寒くなりましたね。 さて、そんな寒さを吹き飛ばす、突発お年玉企画。 TUGCのメンバーの皆の今年の抱負を聞いてみました。 対談形式になっておりますので、サークル内の雰囲気なども…

C77無事終了です

皆さんコミケ一日目、お疲れ様でした! 今回で2回目の参加となりましたが、年に二度の祭典だけあってやはり人が多かったですね。 今回委託させて頂いたブースは西館だったため人で溢れかえるほどではなかったのですが、もしこれが東館だったらと思うと・・・ガク…

もうすぐ冬コミですね

今年も残すところ僅かとなりました。 年明けに備えて慌しい日々を送っている方も多いのではないでしょうか。 こんばんは。広報担当のEllです。 この忙しい時期、皆様体調を崩してはおられませんか? 私は先日インフルエンザにかかってしまいました。 症状も…

新しいメンバー

師も走る初冬の候、皆様如何お過ごしでしょうか。 お初にお目にかかります。 この度、新たに広報係に任命されました、Ellと申します。以後お見知りおきを。 もしかしたら、既に聞き覚えがある名だ、という方もいらっしゃるかもしれませんね。 実は以前のエン…