2011-01-01から1年間の記事一覧

BlackartC81版 説明動画

WindowsLiveMovieMakerさんが一晩でやってくれました。 ブースで寝てたらたたき起こして下さい。 寝てなくても殴って結構です。(通報します) グラフィッカー ゆめねこ■追記 C81版の不具合についてこちらにアップさせて頂きます。 現状わかっているもの(12/31…

C81情報

こんにちは、今年もあと残す所2日となりました。 明日はコミケも三日目、同人ゲームジャンルの日です。非常に遅くなりましたが、TUGCのC81情報を公開します。まず、ブースの場所は"東館フ-18a"です。頒布物は"BLACKART C81α版"となります。 製品ページはコチ…

TUGCコミケ情報

広報のEllです。 コミケ本番まであと少しになりましたね。 今回は現在制作中のBLACKARTについての情報です。 今夏完成を予定していたのですが、完成まで漕ぎ着けることができませんでした。ごめんなさい。 完成版期待して頂いている方には、また少しの間お待…

コミックマーケット80参加情報

気付けばもう夏ですね。 お久しぶりです、広報のEllです。 早速ですがコミックマーケット80への参加情報です。 2011年8月13日(土曜日) 東地区 "W" ブロック 22a にて参加予定です。 詳細は決まり次第、告知していきますね。 TUGC広報 Ell

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。グラフィッカーのゆめねこです。 皆さん、新年如何お過ごしでしょうか。 僕はと言えば、コミケで忙しかった年末も無事終了し、 家族と新年特番を見て、ゆったりとした正月を過ごしております。 先日まで戦場にいたというの…