2010-01-01から1年間の記事一覧

冬コミ(C79)情報

とうとう冬コミが始まりましたね。こんにちは、広報のEllです。 さて、冬コミということで、C79参加情報の再褐と、今回の頒布版の情報です。 日時と場所は2010年12月31日(金) 東地区 "ポ" 56b 3日目の参加です。 私は今回、個人的に多忙な状態のため会場へ…

一時連絡

サーバーメンテナンス本日18時頃より、サーバーのメンテナンスによりBLACKART公式サイトが接続出来なくなっております。 終了次第復帰いたしますので、申し訳ありませんがしばらくの間お待ちください。 22日0:20現在、復旧済みです。お騒がせいたしました。 …

冬コミ(C79)当落結果発表

急に寒い日が増えてきて防寒着が手放せなくなってきましたね。こんばんは、広報のEllです。 先日は学祭でした。 台風接近の影響であいにくの天気模様でしたが、沢山の人に来ていただけました。 試遊台での反応もなかなか好評で、嬉しい限りです。 さて、学祭…

学祭前告知

すっかり秋めいて食べ物が美味しい季節になりましたねお久しぶりです、広報のEllです。 冬コミの当落告知まであと一週間を切りましたね。 結果がどうなるのか、期待と不安でいっぱいです。 さて、今日はその当落の結果前後のお話。 まず、サーバーの整備に伴…

夏コミを終えて

夏コミお疲れ様でした。 こんにちは、広報担当のEllです。 会場の暑さと熱さを、初めて体感してきました。 もう本当にのぼせてしまいそうなくらい熱い、の一言に尽きますね。 良い刺激にもなってこれからの作業にも更に熱が入りそうです。 一方で今回の参加…

夏コミ直前告知

夏コミ直前となりました。こんにちは、広報担当のEllです。 先日やっとCD作成作業を無事に終えることができました。 ハードだった製作作業もこれで一段落、ほっとしているところです。というわけで、今日は夏コミ前情報です。 今回頒布するBLACKART、この夏…

BLACKART公式サイト更新

暑い日が続く昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。こんばんは、広報のEllです。 夏コミまで残り一月弱と差し迫ってまいりました。 開発の方も大分佳境に入ってきて慌しい日々を送る毎日です。 暑さに負けないように、今日も張り切っていきますよ。 つい先日…

夏コミ当選発表

夏の始まり、梅雨の到来ですね。 広報のEllです。今日は夏コミ当選発表日。 はい、とうとうこの日がやってきました。 そんなわけで早速ですが、結果報告です! コミックマーケット78、当選しました! 日時と場所は 2010年8月14日(土) 二日目 東W地区の42a TU…

五月祭展示のお知らせ

大分夏が近づいてきたのでしょうか、上着を羽織るのが暑いくらいになってきました。 こんばんは、広報のEllです。 五月も折り返しを過ぎ、もうすぐ終わりですね。 五月病に掛かったので遅刻します、という言い訳もそろそろ賞味期限切れでしょうか。 あ、決し…

進行状況報告

新緑の候、風と陽気の心地良い時期になりましたね。お久しぶりです、広報のEllです。 先月は更新を休んで良いよ、とのお声を頂いたので、のんびりしていました。そう、のんびりしている間に、作業の方に変化が!というわけで、今回は開発状況をこっそり覗い…

TUGC最新作!今度はエロゲ!?

■緊急告知 久々の日記となります、グラフィッカーのゆめねこです。 最近は広報Ellさんに更新をまかせっきりにしていたため、なんだか日記を書くこと自体が非日常な気がします。 さて今回ですが、重大な発表があるため急ぎ更新をするにあたった次第です。なん…

春の便り

気付けば3月も終わりですね。 大学の桜も咲き始め、春らしくなってきました。 こんばんは、広報担当のEllです。 3月に入ってのんびり春休みが過ごせるかと思いきや、研究室の配属や卒業式などのイベントが目白押しで、気付けばもうお花見の時期でした。 本…

次年度に向けて

2月も後半に入って少しずつですが、寒さが和らいできましたね。 こんばんは、広報担当のEllです。 慌しい学年末を乗り切り、メンバーの身の回りも大分落ち着いてきました。 まだ、結果までは分からないので、皆、来年度何年生になるのか、 少し不安要素でも…

夏コミ申し込み完了

立春の候、まだまだ寒い日が続きますね。 こんばんは、広報担当のEllです。 年明け後の忙しさにかまけていたら、久々の更新となってしまいました。その分、今回はちょっぴり内容濃いめでいきますよ。 まずは夏コミの件です。 先程、申込みを完了しました。 …