2012-01-01から1年間の記事一覧

公式ページ更新

皆様おはようございます。 連日の更新となります、ゆめねこです。タイトル通りBlackartの公式ページを更新致しました。 主な更新は、 ・リンクページの追加 ・ゲームシステム部分をVer1.10仕様に変更 ・委託頒布状況の情報追加 ・トップページへのバナー追加…

委託販売はじまります

お久しぶりの更新になります、ゆめねこです。今回の内容はタイトルからお分かり頂けるでしょう! おまたせ致しました。明日、10/14から、 ついにBlackartが委託販売を開始致します! C82からかなり時間が開いてしまいましたが、 ようやくにここまで漕ぎ着け…

Ver1.10パッチ公開

こんばんは、ゆめねこです。 先日BlackartのVer1.10をマスターアップしたため、v1.00→v1.10のパッチと、ver1.10の体験版を公開致しました。今回は、予定した通りの大幅な更新となっております!更新点は以下です。 ----------------------------------------…

Blackart 販促用PV公開

こんばんは、ゆめねこです。 youtube,ニコニコ動画にて、Blackartの販促用PVを公開しました。 どちらのURLも内容は同じです。□youtube □ニコニコ動画 販促用・・・とはいえ、 まだ委託の連絡が終わっていないのですが・・・。10月中旬には委託が完了する予定ですの…

Blackart Ver1.00の不具合と対策について+おまけ

【おまけだけ見たい方はこちら】こんばんは、ゆめねこです。 C82は予想より多くの方にお越し頂き、大変ながらも幸せな時間を過ごさせて頂きました。また、S3さん主催の同人STG合同飲み会にも参加して、 Blackartの完成を祝って(なじって)頂きました。 まだ…

【C82】TUGC頒布物状況

皆様いかがお過ごしでしょうか。 明日、「Blakart完成版」がいよいよ公開となりました C822日目のTUGCブースは 『西館ち-07a』です。 是非お越し下さいませ。---搬入予定の物---- ・BlackArt Ver1.00(完成版) -\1000 ・秘密の☆絵(ぱすわーどつき、先着14…

WEB体験版公開のお知らせ

■体験版公開 前回の日記で少し話に出しましたが、 コミックマーケットに先駆けて、 Blackartの公式HPにて、WEB体験版の公開致します。http://tugc.net/blackart/download.htmlからDL用のURLをクリックして頂ければインストーラがダウンロードされます。 その…

コミックマーケット情報

ありえない程更新が遅くなってしまいましたが、 コミックマーケット82、当選しました。 いや、しています、ですね。日時・場所は 二日目 西地区 ち-07a です。また、 今回は完成版です!! そしてプロデューサーさん!初めての通路側ですよ! 人目に晒されな…

4/1 HPサーバー移転についてのお知らせ

サークル責任者のゆめねこです。 初めに謝罪申し上げます。 3/17 に以前使用していたWebサーバーの突然の停止し、 「BLACKART」のホームページにアクセスできない問題が発生しておりました。 4/1の22時頃にサーバーの移転を完了し、 それに伴いHPのアドレス…

1/2 C81a版用パッチのお知らせ

あけましておめでとうございます。年始めに憂鬱な話題となりますが、C81版にバグが多数見つかりましたので、 ストーリーモードの仕様変更も兼ねてパッチを出させて頂きます。パッチ内容は エルーシア変身エフェクトを修正 エナマナの魔方陣描画を修正 スー6…