夏コミ直前告知


夏コミ直前となりました。

こんにちは、広報担当のEllです。


先日やっとCD作成作業を無事に終えることができました。
ハードだった製作作業もこれで一段落、ほっとしているところです。

というわけで、今日は夏コミ前情報です。


今回頒布するBLACKART、この夏に完成予定でしたが、機能の一部と最終ステージが未完成のためVer0.5版となります。

前回の冬コミの体験版から増えたシステム面の要素は、ステージ4面と5面、チェインとエレメントブレイク、状態異常です。

他、属性ショットの変更やアクセサリ数の増強等、大幅に変わっています。

詳細は公式サイト(http://tucc.aa0.netvolante.jp/~yumeneko/blackart/)にて確認できます。


再度の告知となりますが、夏コミ参加日時は8月14日(2日目)、場所は東地区のW42aです。

頒布価格は500円です。


中身はこのような感じになっています。



当日ブースにはゆめねこ氏と私Ellも居る予定です。

興味を持たれた方はぜひいらしてくださいね。


TUGC広報 Ell