新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。グラフィッカーのゆめねこです。
皆さん、新年如何お過ごしでしょうか。


僕はと言えば、コミケで忙しかった年末も無事終了し、
家族と新年特番を見て、ゆったりとした正月を過ごしております。
先日まで戦場にいたというのがウソのようですね(笑)
それでは去年のC79を振り返りながら、新年のご挨拶とさせて頂きます。


*C79について
今まで2日目だった同人ゲームが3日目に移り大晦日での出店となってしまったため、
例年より人が少ないように感じましたが持込み分は無事完売致しました。
寒い中、沢山の方にブースに来て頂いて感無量です><
それだけあって、完成版を頒布できなかったのが心苦しい限りで・・・。
来ていただいた方に、「今回は完成版なんですか?」という言葉を頂いて、
その都度未完成の旨を伝える事が苦痛でなりませんでした。

しかし前の記事にもありましたが、システムを大幅にバージョンアップしてあります。
是非プレイして頂いて、「BLACK ART」の完成版を楽しみにして頂ければなと思います。

またコミケ後、同人STG合同の飲み会で色々なお話を聞いて、楽しく過ごさせて頂きました。
参加された方々と幹事のS3さんには、この場を借りてお礼をさせて頂きます。

C79については以上です。

今年の抱負といえば・・・、夏コミで完成版を頒布することですね。
とはいえ、まずはC79版のWeb説明書を作成することからでしょうか。
画像の追加やステージの追加などやりたいことは沢山あるのですが、
出来ることから一つずつこなしていくしかありませんし(笑)
このようなサークルですけれども、どうか完成までお付き合い下さい。

皆さんも気分を新たに、また健康に、新年をお過ごし下さいませ。
それでは。

TUGC代表 ゆめねこ

↓えるさんに描いて頂きました、感謝!