C81情報

こんにちは、今年もあと残す所2日となりました。

明日はコミケも三日目、同人ゲームジャンルの日です。

非常に遅くなりましたが、TUGCのC81情報を公開します。

まず、ブースの場所は"東館フ-18a"です。

頒布物は"BLACKART C81α版"となります。

製品ページはコチラ→http://tucc.aa0.netvolante.jp/~yumeneko/blackart/

「C81α版?」と思った方がいらっしゃるかと思いますが、その通りです。
残念ながら完成しませんでした、申し訳ありません(´;ω;`)

ですが、

  • ステージ6迄
  • グローリーモード可能
  • キャラクター二人追加
  • くまたん会話大幅追加
  • SE,BGM,敵アニメーションの追加

などなど、さらにアップグレードした内容となっております。
どうぞ、ご覧下さい。


  • ポスターと頒布物



しかし完成予定だったおかげで、

パッケージとポスターは製品版仕様という詐欺っぷり。



しかし痛恨の白レーベルです。これが非製品版の実力。
また、アリア・マクディス・スーのSDキャラクターのうち、
いずれかがプリントされた謝罪文がパッケージ内に入っております。
是非、全種コンプリートを目指して下さい。

私ゆめねこは当日、製品版仕様の売り子さんとブースにいます。
もし見かけられたら、適当に声をかけてやって下さい。

コミケ情報については以上です。


余談となりますが、

「うしみつバナナ組」というサークルでSTGを作っている光次郎てんてーと、
冬に一緒に完成させよう!という約束をしていたはずなのに…
光次郎てんてーにはここで改めて謝罪したいと思います。本当にごめんなさい。

そして、光次郎てんてーのご命令により、
来年の夏にBLACKARTエロ同人描きます(多分)
もしかしたらハイレベルな冗談なのかもしれませんので、しっかりと光次郎てんてーに確認してから、正式な発表をこちらでさせて頂きますね。

■勝手に宣伝

光次郎てんてーの作品。能動的弾幕&コンボ型STG!

美麗なエフェクトと演出、シューターを唸らせるゲーム性が素晴らしいです。

オススメですよ!