コミックマーケット情報

ありえない程更新が遅くなってしまいましたが、
コミックマーケット82、当選しました。
いや、しています、ですね。

日時・場所は
二日目 西地区 ち-07a
です。

また、
今回は完成版です!!


そしてプロデューサーさん!初めての通路側ですよ!
人目に晒されながらサークルの方々と肩を並べると思うと、今から目眩がしますね(Д`;)
前回のように、印刷したポスターを家に忘れないように注意しなければ・・・w

製作状況についてですが、現在、頒布に向けて最終調整中です。
販促用ムービーを作らなければと思いつつ、CDの印刷や説明書等を作成しており、
とにかく、後回しにしていた作業が押し寄せて来ています。

今の懸念事項としては、グローリーモード用のステージが少し少ないということで、
おそらくパッチによってステージを追加することになると思いますね。
申し訳ありません。

同人ショップへの委託もコミックマーケット後にすることを考えていますので、
その際にバージョンアップをしつつ、パッチ・完全版を出すことができればいいなと
思っている次第です。

このBlackart製作の締めとして、非常に充実していると思います。
応援してくださった皆様、一緒に苦渋を共にしたメンバーと共に
完成までラストスパートをかけていきたいです。

どうぞ、応援よろしくお願いします!


それと、体験版の公開をぼちぼちしようかな、と思っています。
予定日は8/4です・・・が、少々左右するかも・・・
期日通りに出せればいいなと

それでは!