色々なお知らせ

どうも久々の更新です。
エイプリルフールに更新が出来ない悔しさで胸が張り裂けそうだった、ゆめねこ改め、ゆまんくです。

先日、筆者さん主催の関西同人ゲーム交流会に初参加してきました。
色々な方とお話し出来、有意義な時間を過ごせたなぁと、参加者の皆様に感謝したいと思います。
次回も絶対に参加します!

■サークル名変更のお知らせ
突然ですが、諸々の理由により、サークル「T.U.G.C.」は名称を
SpriteArts(すぷらいとあーつ)」に変更します。

変更理由については、ゲーム交流会にて発表したプレゼン資料をご参考下さい。
http://www.slideshare.net/yumanku/sprite-arts



正式なサークル名称変更は、サークルポータルサイトの公開に合わせて行いたいと思っています。
このブログについては名称だけ変更し、それ以外URL等の変更をする予定はございませんので、
ブックマークやRSS登録されている方はご安心下さい。

■BlackArtについて
とある方からバグ報告を頂いた為、バグ内容を修正したパッチ製作を行います。
バグ内容は


・グローリーモードのボスラッシュにて、ハルカ弾幕の二段階目が難易度SWEETで強制終了する不具合
です。


今週中にはパッチ公開致します。

また現在、BlackArtを海外の方にも触れて頂きたいという考えの元、翻訳作業が進行中です。
こちらについての作業完了については、現在未定となっております。

■新作について
現在新しいゲーム企画進行中です。
今回のジャンルはアクションゲームになる予定ですが、
まだ確定情報が出せる程固まっていないのが現状です。

いずれ正式に情報を出せればと思います。

以上です。


サークル代表 ゆまんく