サークル紹介等

みなさん初めまして。TUGCのチーフプログラマを担当しているせーはです。
夏コミにてTUGCの第1作となる「BLACKART」の体験版を公開していましたが、致命的なバグを発見したので急遽02パッチを公開です。
その他、気づいた細かいミスを数箇所修正してあります。
キャラごとの細かいバランス調整や難易度に関しては今回は見送りとさせて頂きました。
修正内容に関してはパッチに同梱の「更新履歴.txt」を参照してください。


今まで活動状況不明、メンバー不明という謎だけのサークルでしたが
ブログ開設に伴い、少しずつ一般公開していく方針とします。
更新は不定期ですが、最近の活動報告などこまめに公開していきたいとは思っています。


サークルのメンバーについてですが、ゲーム製作に直接関わった人物はコミケでのお手伝いやデバッガーを担当して頂いた方を除いて8人です。
メンバーは大学内で優秀な人材がいれば随時増やしている感じですね。

音楽担当の人材は最近ようやく確保したばかりでBLACKARTではBGMやSEが極端に少なくなっていますね。
まさに今ガンガン働いてもらっている最中。

音が少ないゲームをプレイした後、音が充実しているゲームをプレイすると音の魅力を教えてくれますね。
さて、初回はこの程度にしておきます。