大学祭の展示について

最近久しぶりにテトリスをプレイしたらハマってしまって大変でした。
操作が単純、でも奥が深い。こういうゲームはやりだすと止まらないものですね。


私情はさておき、全国各地で大学祭が行われるこの時期、私達の大学も待つこと数日となりました。


連絡が遅くなりましたが、展示は10月31日及び11月1日の10時〜16時に行います。
場所は常三島キャンパスのK棟(共通講義棟)の4階、405号室となりました。
大学のホームページにキャンパスマップが用意されていますので、お越しになる方は確認しておいてください。


また、元気ある後輩達が企画を立ち上げ、今回同じ教室にて展示する予定ですので
そちらの方もプレイされてはいかがでしょうか。


肝心のBlackArtについては私情により作業が難航してしまいましたが、展示には間に合いますのでご安心を。
新たな敵が出現し、全体的にスピードを上げ、だらだらと長いだけになっていた部分は改善されたかなと思います。
それではまたいずれ


TUGCチーフプログラマー せーは