冬コミに関して

どうも、ゆめねこです。なんだか久々に書き込みする気が・・・

書くことはあるのにやる気が起きないというダメ人間です。うあああ。




冬コミについて
同人界隈でホットな話題、冬コミについてです!
勿論本サークルもBLACKARTを出すべく申込をしていたのですが・・・。

はい、残念ながら落選しました〜・・・。
完成版の発表はしばらく見送りになりそうですね。
楽しみにしていた方、申し訳ありませんorz

また、委託についてはまだ未定です。
何人か知り合いが受かっているらしいので、もしかしたら頼むかも・・・。
これについては、何か決まり次第発表しますね。


さて、全く関係ないんですが、ゆめねこは最近twitterにハマっています。
これはコミュニケーションツールの一種で、「思ったことをつぶやく」というただそれだけのものです。
ちょっと気が向いた時に気軽につぶやけるのがいいですねぇ。
たまーにリプライ(返信)が帰ってきたりするので、それがまた楽しみだったりしますw



また、本日からtwitterfeedを導入してみました!
これはブログの更新をtwitterに自動でポストしてくれるサブツールです。

twitterの面白さはサブツールが多いというところにもあり、ひらめいったーやふぁぼったーなどは適当に見てるだけで時間を忘れてしまいます。

こういうツールは使ってこそ、ですよねw



あなたもついったーライフを楽しんでみませんか?



ちなみにフォローはコチラ→http://twitter.com/yumeneko
べっ別にフォローしてほしいわけじゃないんだからね!




ではでは、今回はこの辺で失礼します〜。

TUGC グラフィッカー ゆめねこ