新しいメンバー

師も走る初冬の候、皆様如何お過ごしでしょうか。


お初にお目にかかります。
この度、新たに広報係に任命されました、Ellと申します。

以後お見知りおきを。


もしかしたら、既に聞き覚えがある名だ、という方もいらっしゃるかもしれませんね。
実は以前のエントリーでアリアとアーシェのイラストを載せていただいております。

その縁あってか、なんとリーダー兼グラフィック担当のゆめねこ氏直々にスカウトされてしまいました。

あの時は本当にびっくりしました。
まさかお声が掛かるとは…。

これは是非、期待に添えるよう精進していきたいものですね。


そのような訳で、今後も広報として皆様と接する機会が増えていくかと存じ上げます。

新参者故、まだまだ他のメンバーに比べて至らぬ点も多いですが、
皆様にTUGCやその製作物の魅力を、一緒伝えていけたらと思います。


それでは、皆様、寒さが身に染みるこの時期、どうかお身体にお気をつけて。
良い年末をお過ごしくださいませ。



TUGC 広報 Ell