C77無事終了です

皆さんコミケ一日目、お疲れ様でした!


今回で2回目の参加となりましたが、年に二度の祭典だけあってやはり人が多かったですね。
今回委託させて頂いたブースは西館だったため人で溢れかえるほどではなかったのですが、もしこれが東館だったらと思うと・・・ガクガク。ヘタリア怖いです><
メールもほとんど送れない状態で、トランシーバの購入も検討に入れようかとひそかに考えてしまったりw


さて、それでは肝心の報告です。
無事C77での体験版の販売は終了いたしました。
ブログを見て来てくださった方、知らずに購入された方、またブースに来ていただいた方々、本当にありがとうございます。


委託の連絡が遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした。結局宣伝もろくにできないままの参加ということに・・・。
それでもなんとかなったのは、まぁ結果オーライというところでしょうか^^;
これからはこんなことがないよう気をつけます。


あと来ていただいた方からは
「いつ製品版が出るんですか?」
という質問が多かったのですが、現時点で来年の夏に完成予定となっています。
次のC79には完成版としてブースに並ぶようにしたいところですね。
できればCDケースでなくトールケースで!w


他の連絡については
・店舗販売はするつもりはありません。
・HPでの体験版公開を検討中
といった感じです。また何か決まり次第報告しますね。


それでは、今回はこのあたりで失礼します。
来年もよい年でありますように。


・・・といいつつ明日も顔出しに行こうかなと画策中なのでしたw
ではでは。


TUGC グラフィッカー ゆめねこ