次年度に向けて

2月も後半に入って少しずつですが、寒さが和らいできましたね。


こんばんは、広報担当のEllです。
慌しい学年末を乗り切り、メンバーの身の回りも大分落ち着いてきました。


まだ、結果までは分からないので、皆、来年度何年生になるのか、
少し不安要素でもあったりしますが、こちらの活動にはあまり影響がないのでご安心を。


さて今日は簡単な近況と活動報告です。


まず、ゆめねこ氏が関節炎にかかりしばらくお仕事を休止していました。

現在はほぼ治っており、元気に非想天則をしている状況だそうです。
全く人騒がせな…(ry。


次に一つの区切りということで、これからの方針についての会議を行いました。

主にこれからのストーリーやステージ構成についてでしたので、多くは語れないのですが、きっと凄いことになるぞ、とだけ言っておきましょう。


また、それに伴いシステム面でも幾つかの変更が行われる予定です。
新キャラの話題も出ましたので、もうしばらくすると形になってくるかもしれません。


システムや新キャラに関してはきっちりと決まり次第、公表していきますね。


本日のおまけ

全部見る

TUGC広報 Ell