学祭前告知

すっかり秋めいて食べ物が美味しい季節になりましたね

お久しぶりです、広報のEllです。



冬コミの当落告知まであと一週間を切りましたね。
結果がどうなるのか、期待と不安でいっぱいです。


さて、今日はその当落の結果前後のお話。



まず、サーバーの整備に伴いBLACKARTの公式サイトが一時的に接続出来なくなります。


期間は11月上旬頃の予定です。
詳しい停止開始時期は分かり次第ここで再褐します。


尚、このブログは変わらず閲覧可能ですのでご安心を。



次に、学祭での展示についてです。

今年も大学の学園祭にて展示を行います。


場所:徳島大学 常三島キャンパス工学部K棟405教室
日時:10月30〜31日 10:00〜16:00


BLACKARTの今年の夏コミバージョンに幾らかの改善点を加えたものを展示する予定です。


また、同室内で他の展示も行っています。
サウンド担当が作った他の音楽や画像担当のイラスト等も公開されるので、ゲーム内とは少し違う彼等の作品を楽しんでみてはいかがでしょうか。


活動に興味のある方、実際に触ってみたい方も、都合がよろしければ是非遊びにいらしてくださいね。


TUGC広報 Ell