冬コミ(C79)当落結果発表


急に寒い日が増えてきて防寒着が手放せなくなってきましたね。

こんばんは、広報のEllです。


先日は学祭でした。
台風接近の影響であいにくの天気模様でしたが、沢山の人に来ていただけました。


試遊台での反応もなかなか好評で、嬉しい限りです。



さて、学祭の準備と本番で遅くなりましたが、コミケの当落結果の発表です。


コミックマーケット79、当選しました!


日時と場所は


2010年12月31日(金)
東地区 "ポ" ブロック 56b


です。


学祭での展示で得た色々な意見や反応を糧に、ますます開発に力を入れていきたいですね。



TUGC広報 Ell