【C82】TUGC頒布物状況

皆様いかがお過ごしでしょうか。
明日、「Blakart完成版」がいよいよ公開となりました
C822日目のTUGCブースは
『西館ち-07a』です。
是非お越し下さいませ。

---搬入予定の物----
・BlackArt Ver1.00(完成版) -\1000
・秘密の☆絵(ぱすわーどつき、先着14名、無料)※
-------------------

※欲しいという方は、以下のどちらかの言葉をブースにいるゆめねこに仰って下さい
・「やっぱり小学生は最高だぜ!」
・「ブログ見てきました(笑顔で)」
紳士な対応でお渡し致します。


搬入物の現状況。

並べてみると、なんだか感慨深いですね。
前回が14mmの厚さだったトールケースですが、
持ち運びの徒労を踏まえて、今回は5mmのものを採用しました。

そしてなんと!
今回は白レーベルではありません。
一体どうしたBlackArt。いやさゆめねこさん。
不思議なことにレーベル印刷を施すと、急に製品らしさが増したように見えますね。

いえいえ、ゲーム内容も、ボリュームも、一層増してお届けさせて頂きます。
どうぞ、御期待下さい。

■体験版公開から
体験版公開から一週間が経ち、DL状況を確認してみたのですが、
思っていた以上に大勢の方にプレイして頂けたようで、
何か夢を見せられているのではないかと疑ってしまいました。

製品版も体験版も、今後パッチを公開する予定ですので、
乞うご期待下さい。

バグの報告、ゲームの感想等は、
TUGCメールアカウント(tugc.official@gmail.com)か、
こちらの記事のコメント等にお願い致します。



■PVについて
作る暇がなく、C81の文字だけ変えたものを掲示する予定です。
システムの大きな変更はございませんので、こちらを参考にして下さい。




■委託について
現在委託は行っておりませんが、以前お話したように、
追加ステージをご用意したver1.10にて、委託販売を開始します。
時期的には、冬コミと夏コミの中間あたりになると思われます。
もし予定変更があった場合にはまたブログにてご報告させて頂きます。



それでは、最後の詰めであるポップ製作を進めていこうと思います。
ブースでお会いしましょう!


TUGC 責任者 ゆめねこ