Ver1.10パッチ公開

こんばんは、ゆめねこです。

先日BlackartのVer1.10をマスターアップしたため、v1.00→v1.10のパッチと、ver1.10の体験版を公開致しました。

今回は、予定した通りの大幅な更新となっております!

更新点は以下です。
----------------------------------------------------
■更新点
○システム
・プロファイルフォルダ自動生成機能を追加
・プロファイル管理画面におけるファイルアクセス失敗時の警告を追加
・グローリーモードが解放されないバグを修正
・自動生成ファイルの生成場所をBlackart.iniで指定可能に
・属性切り替えの仕様変更。ジェムゲージが0でも属性の切り替えが可能に。
(※その際、属性ゲージの回復はありません)
・リザルト評価値の調整
・エレメントブレイクの属性付与不可時間変更(2s→4s)
○ストーリーモード
・ステージ7弾幕追加
・背景演出やエフェクトの一部変更
○グローリーモード
・ステージ数13→19に変更
・クリア時の実績、アクセサリ追加
・一部ステージを修正
-----------------------------------------------------

更新の目玉はなんと言ってもグローリーモードです!
ステージ数が大幅に増え、さらに調整も加えさらに戦略的なプレイが求められるようになりました。
また、グローリーモードをクリアした時のご褒美アクセサリも追加致しました。
是非、全ステージクリアを目指してみて下さい!

しかし、一度プレイするだけで数時間吹っ飛ぶボリュームです(デバッグで四時間程かかりました)ので、
ずっとプレイをしていると目がつかれてしまうと思います。
適度に休憩を挟みつつ、ゆったりとプレイすることをお勧めします。

パッチを当てるにはC82に頒布したver1.00をインストールしたフォルダに、
上書きインストールして頂ければOKです。

また1.10のパッチ更新と共に、もえCDのプレス様へのマスター納入も済ませました。
プレスが滞り無く進めば次は委託の連絡ですね、もう暫く掛かりそうです。
また近日報告をさせて頂きたいと思います。

それでは次回更新にて、
どうぞ、『Blackart』をお楽しみ下さい!

責任者 ゆめねこ