委託販売はじまります

お久しぶりの更新になります、ゆめねこです。

今回の内容はタイトルからお分かり頂けるでしょう!
おまたせ致しました。

明日、10/14から、
ついにBlackartが委託販売を開始致します!


C82からかなり時間が開いてしまいましたが、
ようやくにここまで漕ぎ着けることが出来ました。

気になっていたけれどC82に参加出来なかった方は、
この機会に是非、お買い求め下さいませ!



さて、販売品の概要について簡単に。
バージョンはver1.10のものです。ですので、パッチを当てる必要はございません。
また、パッケージはこのようになっています。

そして中には簡易説明書を封入しております。




10/13現在、委託して頂ける事が決定しているのは、
-------------------------------
三月兎様(10/14〜)
メロンブックス様(10/14〜)

■同人ショップとらのあな様(10/15〜)

※バナーから通販ページに飛びます
-------------------------------
の三店舗となっております。
三店舗とも店舗販売だけでなく、通信販売も行なって頂く予定です。
通販の方は少し販売開始が遅くなる可能性があるかもしれませんが、
確認次第ご報告させて頂きたいと思います。

また、三月兎にて稼働されている、
名だたる同人ゲームを体験ができるすごーい筺体!
「うさブラスト」「うさアストロ」のタイトルに
このBlackartを加えさせて頂きました!
稼働の様子はこのような感じだそうです。

いいんですか!?これいいんですか!?うわぁぁああああああ!!!!
ゲーセン筺体が大好きな僕にとっては、この上ない幸せです・・・!
このような機会を下さった三月兎様、本当に有難うございます。

三月兎様に足を運ばれた際には、ここでしかできないBlackartを体験してみて下さい!

最後にお詫びです。
色々と私情が立て込み、告知からほぼノータムでの販売開始になってしまい非常に申し訳ございません。
HPの更新などもこれから行う予定ですので、リンクページの追加等行って行きたいと思っております。


しかし不思議ですね。
製作が終わっているはずなのに相変わらず忙しく作業に追われているという・・・。
ベテランサークル様の流れるようなマスターアップからの告知と委託販売が
どれ程凄いことなのかを思い知らされました。ゴフゥ


まだまだ学ぶべき事が多すぎる・・・!でも、それが楽しいです。
それでは、また次の更新にて。



TUGC 責任者 ゆめねこ