TUGC最新作!今度はエロゲ!?

■緊急告知
久々の日記となります、グラフィッカーのゆめねこです。
最近は広報Ellさんに更新をまかせっきりにしていたため、なんだか日記を書くこと自体が非日常な気がします。
さて今回ですが、重大な発表があるため急ぎ更新をするにあたった次第です。

なんと!
先日のメンバーでの話し合いにより、TUGCの最新作を冬コミにむけて製作することが決定しました!
現在製作しているSTG「BLACKART」と並行してのゲーム制作となります。こちらも同時に期待して下さると嬉しいです。

それでは早速、ゲームの企画、説明に移りたいと思います。


■ゲーム概要
ゲーム内容についてです。
タイトル:ぶらっく★まじっく 〜魔力とエッチは世界をすくう!?〜
ジャンル:18禁恋愛シミュレーション
ゲーム内容:ファンからの要望により、あの同人STG「BLACKART」を
        公式で恋愛シミュレーション化。
        全10キャラを攻略可能で、CGは100枚以上!
        キャラ立ち絵を一新した意欲作。
        曜日によってかわる「魔力」がイベントでの好感度変動に関わる
        「曜日魔力システム」を採用。
        16:9の画面による美麗グラフィック、深淵なストーリーは必見。


スクリーンショット

タイトル

プレイ画面
※画面は開発中のものです。実際の画面とは異なる恐れがあります。


ゲームの内容については以上です。どうでしょうか!?
なぜまたエロゲー・・・?誰得だよ!と思われる方もいるかと思われます。
正直僕も、自作同人STGエロゲーとしてスピンオフをしよう!という案が出た時は、かなり戸惑いました。
大体、STGもまだ完成していないのに並行して18禁ゲームを作るとなると・・・。
メンバー内でもかなりもめましたが、「作ったら勝ちだろ!」という鶴の一声によって(笑)製作することが決定してしまいました!

まぁ、決定したからには誠意をもって製作していきたいですね。。
エロゲーに誠意って・・・というツッコミはやめて頂きたい。^^;

攻略可能キャラクターはメインの女の子四人に加え、ボスキャラクターの攻略ができるようになる予定です。
また、このゲームでしか登場しない新キャラクターや、STGで語りきれなかったBLACKARTの裏の話まで
大・大・大ボリュームでお送りできれば、と思っております。
もちろん、あっちの方も・・・。頑張って画像書きますよ!メイングラフィッカーとして必ず、満足頂けるような作品に仕上げたい。男として!(ぇ


連絡は以上。この記事を見て「おっ」と思ってもらえたなら幸いです。
是非是非、次回の更新をお待ちください!
「BLACKART」の方もよろしくお願いします。

まぁエイプリルフールネタなんですがね

TUGC グラフィッカー ゆめねこ